フェロモンボンバーの効果★ダイエット出来るしモテる!男性の場合は?

2018年3月9日

世の中には口に出すのも恥ずかしい、少しHなダイエット方法も存在するわけでございます。

私のような純情なおっさん?は思わず赤面してしまいます。しかしいろいろなダイエット方法を紹介するのが私の使命の1つでございます。それに実際にチャレンジしたら、かなりのダイエット効果が期待出来るかも知れませんからね。

ですので真に不本意ではありますが、その1つ、フェロモンボンバーを紹介させて頂きます。

ボンバー

 

フェロモンボンバーとは?気になるやり方は?

私はこの方法を「ゆほびか」という雑誌で紹介されていたのを見て知りました。

時期的には2005年ぐらいだったと思います。それ以降も時々雑誌や週刊誌などで目にします。それなり広まっているダイエット方法なんでしょうかね。

こちらの本でもフェロモンボンバーが紹介されています。

それから某巨大掲示板にもスレッドが立っていたこともあったようです。

 

それで気になるフェロモンボンバーのやり方です。

・陰部を優しく円を描くように撫でることと髪を手櫛するように、指を丸め指の間に髪をはさみ毛をとかす

・時間的には2分から3分程度でOK

これを朝起きてすぐに行います。または寝る前でもいいみたいです。あとトイレの時にもやってもいいとのこと。

効果としては、陰毛を刺激することで女性ホルモンの働きが活発になるのだとか。

それにより代謝アップ→ダイエットになるとのことです。それと生理不順にもいいみたいですね。また女性ホルモンが活性化することでバストアップにもいいそうです。

その他、フェロモンが出るのでモテるようになるという噂も?結構、良いことずくめですね。

 

しかし実際にはどうなんでしょうね。このような結果が期待出来るとはにわかに信じられません。

しかし某巨大掲示板のスレッドの過去ログを読む限りでは、結構痩せたりした方がいるみたいですけどね。でも個人的にはこの程度の刺激で女性ホルモンが活性化するのか疑問ですけどね。

とは言ってもダイエット以外にもいろいろと効果が期待出来るようですので気になる方はチャレンジしてみるのもいいと思います。

 

男性の場合は?

その後、ネットでフェロモンボンバーの口コミを調べてみまし。

それによりますと、フェロモンボンバーは男性と女性ではやり方が違いますね。

男性の場合は

・小便をする時につま先立ちになる

・丹田(へそ下センチぐらい)を押す 

この2つです。上の方なら今日からでも出来ますよね。それから女性向けのフェロモンボンバーをやっても効果はあるそうです。

でも我々おっさんがやったらどうなるんでしょうね。男性ホルモンのテストステロンの分泌が活発になるのでしょうか。

もしギラギラ感が増すのなら私もやってみたいですね。

 

まとめ

このページではフェロモンボンバーを紹介させて頂きました。

少しエッチなダイエット方法ですが、それなりの実績もありすよね。それにやり方は簡単ですからね。一度チャレンジしてみるのも良いかも知れません。

男性の場合は少しやり方が違いますが、同じく簡単ですのでその気になれば実行出来ると思います。